沖縄の設計事務所/建設会社です
http://www.kougei-arch.jp/index.html
富山のちょいワルシニア目指して
名古屋の住宅と同時に 富山のシニア向けスポーツ施設も工事に入りました。

1Fは運動施設


天井からぶら下がっているのは、レッドコードです。リハビリ界の最先端だそうです。


2Fはセミナーハウス+カフェです


商店街の空店舗のリフォームですが、現場指示はパースでしています。図面だと イメージが現場に伝わらないからです。

シニアらしからぬ装飾をいろいろと選んでみました。体と頭を鍛えて ちょいワル シニアを目指していただきたいものです。

2月末竣工です。
- comments(0) trackbacks(0)
新年早々

2014年 明けましておめでとうございます。

毀誉褒貶の激しかった2013年を超えて2014年 本年も宜しくお付き合いください。

私はキリスト教徒なのですが、今日は教会も行かずに鎌倉の鶴岡八幡宮へ、妻の初詣の付き添いに行ってきました。

お雑煮は、福井風(白味噌、丸餅、カブと鰹節 のみ)をこよなく愛していますが、妻の作る関東風(澄まし汁、角の焼き餅、鶏肉、大根、人参、柚子、三葉)を、おいしく食べました。

家庭とは、こういうことなのでしょうか。

昨年末から和風の家に住み始めました。

和風は落ち着きますね、持ち込んだ家具が合わないので、年末に 食器、箪笥、卓袱台 等々 探し回りました。小さな庭が少し寂しいので、植栽を増やそうと思います。

お正月ですが、日々図面を描いています。

来週は、名古屋、富山の2つの現場をケアしつつ、その他の3件(千葉、埼玉、藤沢)の物件も再開します。

本年もよく働き、よく遊びます。

- comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |