逗子海岸と石垣島の設計事務所です
http://www.kougei-arch.jp/index.html
真喜良の家(うえざと木工ショールーム)内覧会 そして 新川の家 上棟

 

島民ならば誰もが読んでる石垣島の新聞用の広告ですので、設計事務所っぽくないデザインはご容赦ください。

 

沖縄県でも有数の木工会社の社員さんのお宅です。(オーダーメイドキッチンのショールームでもあります)

 

社長の東上里さんは、私の兄貴分のような存在です。今後はオーダーメイドの建具・家具を用いた木造の建物として連携させて頂ければと思っています。

 

広告を出そうとしている「八重山毎日新聞」の記者さん! のお宅の上棟式が明日です。

 

棟上げのために 愛知から来て頂いた鈴木さん、渡辺さん 神奈川からの江本さん。島への移住を検討中の杉田さん、在住5年の川崎さん そして本件を最後に半年間の島生活を切り上げられる太田さん 皆さんご苦労様でした!

 

依頼が増えていますので、また一緒に働きましょう。

 

竣工→上棟がうまくつながり、大工さんたちの仕事を切らさずに済んだのでホッとしています。

 

12月には別件の工事がスタートしますが・・体制を考え中。。

 

師匠の宇野さん曰く「設計は大工の僕(しもべ)。」

気持ちよく腕が揮える環境を整えるのが仕事とのことです。

- comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://atsuroosada.jugem.jp/trackback/553
<< NEW | TOP | OLD>>